ダイアン・ユースケ 新婚生活は「すごい幸せ」 “一つ屋根の下”への不安「今のところ全然大丈夫」

[ 2021年10月11日 14:28 ]

ダイアンのユースケ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(44)が10日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)にゲスト出演し、新婚生活について語った。

 ユースケは今年6月、レギュラー出演するABCラジオ「よなよな…月曜日」の生放送で結婚を発表。お相手は大阪出身の30代一般女性で、SNSを通じて知り合ったという。

 番組パーソナリティーを務める麒麟・川島明(42)から「(結婚発表から)2、3カ月ぐらい経ちました。まだ好きですか?」と直球質問が飛ぶと、「めちゃくちゃ愛してます。日に日に愛してます。どんどん好きになってますね」と即答。これには川島も「すばらしい。普通は、結婚してから思ってもなかった部分が見えて…みたいな人もいるんですが」と感嘆の声を上げた。

 ユースケは、過去に付き合っていた女性と同棲していたとき「全然嫌いとかじゃないのに、仕事終わりなぜか1人でおりたくなって、漫画喫茶行って3時間ぐらいぼーとしてたことがあった」という。その経験から、妻との生活に不安があったというが「今のところ全然大丈夫ですごい幸せです」と話した。最後は川島に「今日はのろけますね~」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース