藤田ニコル 村上佳菜子へ恋愛アドバイス「女子が待つっていう時代終わってる」

[ 2021年10月11日 14:24 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が11日、日本テレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)に出演。プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(26)に恋愛についてアドバイスする場面があった。

 番組内の企画で「モテファッションを学びたい」という村上からの依頼に応えて、藤田がコーディネートを思案。その最中に恋愛についてトークが繰り広げられた。

 彼氏が約4年間いないという村上から「どうやったら彼氏ができますか?」という質問を受けると、藤田は「割と私、自分から出会い探しに行ってましたよ」と返答。「待ってるよりは行動した方がいいなと思って、アクティブに動いていた方でした」と話し、「友達に誘われたら楽しいか楽しくないか分からないご飯も極力行ってた」と明かした。

 続けて、モテるためのテクニックを教えてほしいと村上からお願いされると、少し考える素振りをみせ「なんかちゃんとまじで目を見ます。ちゃんと目を見てお話しした方が通じ合える」とアドバイス。これを聞いた村上から「第1段階、目を見て話す。繋がるにはどうしたらいいですか?」と問われると、藤田は「え?連絡先聞く!女子が待つっていうのは、もう時代終わってるんです。女子から聞いたってなんも恥ずかしいことじゃない」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース