星野源 “ハット&フード”真夜中の怪しい姿にファン「こんな時間に?」「変装?」「ご乱心?」

[ 2021年10月11日 07:53 ]

星野源
Photo By スポニチ

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。真夜中に突然、怪しすぎるショットを公開し、反響を呼んでいる。

 9月22日以来の19日ぶりの投稿で、コメントはなく、コーヒーの絵文字のみを添えた1枚の写真をアップ。星野自身が黒のパーカーを着て、頭にはハット、フードもしっかりかぶり、白の不織布マスクをしっかりとした完全防備のスタイルで、目の周辺が出ているだけでもやは誰かわからないような姿に。両手はギュッと握り、机の上に、そして目の前にはコーヒーを飲んだ後と思われるカップが置かれている。

 コメント欄に、ファンからは「久しぶりの投稿嬉しい」「この時間まで夜更かししてて良かった」「起きててよかったです」「お元気そうで良かった」など、久々の投稿を喜ぶ声が殺到。「こんな時間に?」「どうしたこんな深夜に」「こんな夜更けにコーヒーかよですか!?」「深夜って特別感ありますね」など投稿の時間にもツッコミが。さらに、「ハット&フード」「変装?カフェ?」「怪しい人みたいになってるw」「ご乱心?!」「なにかわいい」「びっくりした」「なんだろ?怒ってる?握り拳がギュって…何か起こる?」などのその風貌でもファンを驚かせている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース