爆笑問題 「サンジャポ」時代の青木裕子アナと田中みな実アナのバトルを暴露 太田「朝からケンカ」

[ 2021年10月3日 18:54 ]

田中みな実アナウンサー(左)と青木裕子アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が3日、MCを務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。21年目を迎えた番組を振り返り、かつてアシスタントを務めていた青木裕子アナウンサー(38)と田中みな実アナウンサー(34)が“バトル”を繰り広げていたことを明かした。

 過去に出演した女性タレントやアナウンサーが紹介された後、印象に残った出来事を聞かれた田中裕二(56)は「いろんなアナウンサーの方たちいらっしゃいましたけど、青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だって言うのは面白くて。いっつもロケでもめてるんです」とともに現在はフリーアナウンサー、当時はTBSのアナウンサーだった2人の仲を暴露した。

 太田光(56)が、「朝から2人でケンカし始めるんだよ。本番前に」と話すと田中は「それを隠そうとしないんです。全然」。太田はさらに「廊下で口聞かないとか何とか言って、本当にぴりぴりで。全員があの2人のご機嫌を取りながら。何でこんな小娘に、俺たちが振り回されなきゃならないんだ、って」とぶっちゃけ、スタジオを驚かせた。

続きを表示

2021年10月3日のニュース