爆問・太田 櫻井、相葉の結婚発表にオトボケ 結婚式に出る気満々!?「俺もうコメント考える必要ある?」

[ 2021年10月3日 12:53 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

  お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(56)が3日、MCを務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。9月28日に結婚を同日発表した「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)についてコメントした。

 太田は「最初あの2人が結婚するのかと皆思ったよね」と第一報に驚いたことを明かした。続けて「オレなんか、櫻井君と小室圭さんが結婚すんのかと思ったよ」とボケて見せた。

 女優の岡田結実(21)も「私もお2人が結婚するって言うから、渋谷区ってOKだったっけって思ったら違くて。それでもめでたいなと思いました」と感想を語った。

 また太田は「結婚式とかどうなんの」と疑問。「俺、ちょっともうコメント考える必要ある?」と語ると、周囲は「ない」とツッコミ。太田はさらに「百年先も~」と嵐の楽曲「One Love」のフレーズを口ずさんで笑わせた。

 櫻井と相葉は9月28日、ファンクラブサイトを通じて、結婚したことを発表。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。

続きを表示

2021年10月3日のニュース