中居正広 松本人志の仕事“入り時間”に「考えられない」 不満爆発のワケ

[ 2021年10月3日 11:31 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「ダウンタウン」の松本人志(58)の入り時間に不満を漏らす場面があった。

 この日から同局の入社2年目・渡邊渚アナウンサー(24)がレギュラーアシスタントに新加入。渡邊アナへ松本との絡みについてアドバイスを求められた中居は「入り時間が遅い人なので…。(松本は)30分前じゃないですか、僕、30分前は考えられない」ともらし、「(自分は)1時間15分、お化粧したり、メークもするのが30分前ですから。ルーティンですね」と自身のルーティンも明かした。

 さらに「松本さん知らないと思いますけど」と前置きしたうえで「衣装とか、松本さんがエライわけじゃないですか、かぶっちゃいけないから『何着るんだろう』って言って…。(松本が)『30分前に入りします』って、それまで僕ら衣装着られないんですよ。知らないですよね」と口を尖らせた。

 毎週共演する立場で「どうしているのか?」と聞かれた東野は「僕の場合は峰竜太さんスタイルですから。芸能界で一番オシャレなのは峰竜太さんだと思ってますから。カブらないんで大丈夫なんですけど」といい放ち、笑わせた。

続きを表示

2021年10月3日のニュース