×

満島真之介 スケボー堀米の高難度技に大興奮「ゴン攻め!」

[ 2021年9月30日 12:24 ]

 俳優の満島真之介(32)、染谷将太(29)、矢本悠馬(31)、志尊淳(26)が30日、「モンスターストライク」8周年新CM発表会に出席。東京五輪のスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗(22=XFLAG)も拠点とする米国からスペシャルゲストとして中継出演した。

 今回のイベントのために堀米が準備した高難度技が映像で紹介されると、満島は「ゴン攻めしていましたね!僕これ言いたかったんです」と大興奮。小学生の時にスケートボードをやっていたという矢本は「最初の壁のオーリーっていう技で弟が先にできちゃって悔しくてやめちゃったんですけど。実際やっていたので凄さが分かる」と感嘆していた。質問コーナーで志尊から失敗談を問われた堀米は「さっきのVTRで見てもらった技も最初からできたわけじゃなくて、ずっと失敗し続けてうまくなった」と陰の努力を明かした。

 出演者4人が手描きしたスケートボードデザインも披露され、満島はCMでお馴染みの宇宙人に扮した4人の後ろ姿とともに8周年の8と無限をかけたイラストを公開。堀米は「インパクトのあるボードでデザインもけっこう好き。乗りたいと思った1枚です」と気に入った様子だった。

 シリーズ6作目となる新CMは10月4日から放送を開始する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース