木村拓哉 Cocomi&Koki,が一番かわいらしく見える“あの瞬間”「なんか愛おしくないですか」

[ 2021年9月16日 09:50 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(48)が15日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。娘たちが一番かわいく見える瞬間について明かす場面があった。

 木村は歌手の工藤静香(51)との間に、長女・モデルでフルート奏者のCocomi(20)、次女・モデルのKoki,(18)の2人の娘がいる。子育てについてテレビ番組で語ることはあまりない中、TOKIOの松岡昌宏(44)から「お子さんのイヤイヤ期で困ったことありますか?」と質問が飛んだ。

 木村は「あんまりなかった気がする」と回答。さらに、国分太一(47)から「髪の毛、乾かしたことありますか?」と聞かれ、木村は「ありますよ」と即答した。

 自身も2人の娘のパパである国分は「大変じゃないですか?」。木村は「そうね、でも、あの時一番かわいくない?なんか愛おしくないですか、あの瞬間が」とコメント。「こっち乾かしてるんだけど、全然違うことしてるじゃないですか。こっちはずっと乾かしてるのに、あっちはあっちで全然違う、なんかすごい見てたりとか」と続けた。

 それが小さい時だけなのかとも思われたが「それがある程度大きくなった時も」とあっさり。「自分で乾かしてるのが面倒くさそうだなって思った時に、ドライヤーを普通に取って、バーッて始めると『ああ、ありがとう』って感じで」とさらりと答えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース