Snow Man宮舘のキメ顔に注目 不二家新CM

[ 2021年9月13日 05:30 ]

不二家の新CM「不二家 LOOK たのしめルック!」編に出演するSnow Man
Photo By 提供写真

 Snow Manがあす14日から全国放送される不二家「Smile Switch」の新CMに出演する。

 同社はロングセラーチョコレート「ルック」と「ケーキ」の共同プロモーションを展開しており、ブランドキャラクターSnow ManをCMに起用した。

 「不二家 LOOK たのしめルック!」編は、休日にドライブを楽しむ時、自宅でくつろぐ時、仕事前に気合を入れたい時など商品と一緒なら楽しい時間になるということを、メンバーと商品をキャラクター化した「ルッくんフレンズ」が3つのシーンを再現することで表現。プライベートでも「ルック4」をよく食べているという宮舘涼太(28)の、ルックを食べた後のキメ顔に注目だ。

 「不二家洋菓子店 素材って、愛だ。」編は、旬の素材を用いて作られる商品を誕生日、楽屋、ホームパーティーといったシチュエーションでメンバーが食べる様子を20シーン以上の映像のコラージュで表現している。「ケーキにだって旬がある。とびっきりの素材の、とびっきりの季節が、とびっきりのスマイルになる」という言葉の通り、ケーキをほお張るごとに笑顔がはじける。

 新曲「Delicious!!!」の軽快なリズムが明るく楽しい両CMの世界観をさらに強く印象付けている。

続きを表示

2021年9月13日のニュース