フォロワーが100人から20万人 赤井英和夫妻の生活風景に東野幸治も爆笑 「ツイッターってどこに?」

[ 2021年9月12日 15:14 ]

元プロボクサーで俳優の赤井英和
Photo By スポニチ

 赤井英和(62)・佳子さん(55)夫妻が12日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の「芸能人おしどり夫婦SP」に出演。赤井の幼稚すぎる日常生活に、MCの東野幸治(54)ら爆笑が止まらなかった。

 結婚生活28年目の佳子さんが「腹立つことを撮っておいた」という赤井の日常を、Twitter「赤井英和の嫁 佳子」に投稿。連日、バズってフォロワーが100人から20万人を超える人気を得た。元プロボクサーの赤井が本能のおもむくままに行動。お小遣いを目当てに家事をして「お小遣い、ちょうだい」と佳子さんの前に手を出す。洗濯機はパンパンに洗い物を詰め込んで台なし。皿洗いも「暑いから」と全裸で台所に立つ。無邪気で子どものような日常を世間は「かわいい」「ラブラブでうらやましい」などと、Twitterで注目するようになった。

 だが、当の赤井は「ツイッターってどこにありますの?」とその存在も認識してない。「世間の反応も知らないんです」と佳子さんは明かした。

 佳子さんは赤井の「理解できない生態ベスト3」も暴露。なぜか道の端っこを歩くこと、「パチンコCR赤井英和」の曲を小声で歌うこと、意味不明なゲームをするなど、赤井の生態が明かされ、「赤井さんは悪いことしないけど、いいこともしない」とレギュラーのメッセンジャー・あいはら(52)が謎すぎる行動をまとめてみせた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース