木村佳乃「家事全般苦手」 中でも苦手なもの 「なんなんでしょうね、あれ」指摘に共演者爆笑

[ 2021年9月12日 14:29 ]

女優の木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(45)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。苦手な家事を明かした。

 映画「マスカレード・ナイト」で共演した女優の麻生久美子(43)、長澤まさみ(34)とトークを展開。

 刺しゅうなど裁縫が好きという麻生や長澤に対し、木村は「針に糸が通せない。ほんとにダメでお裁縫」と明かした。「お裁縫は役に立ちますよね。子供の体操着袋とか、手でやらないといけない場面がいっぱい出てくるから。できないとひどい仕上がりで申し訳なくて。でもレジ袋みたいなのに入れて、でっかく名前書いて渡すのもかわいそうじゃない。みんなはかわいい刺しゅうきんちゃく袋とか持ってるのに。だからなんとか頑張って、母親とか得意なお友達に頼んだり」と苦笑。

 さらに「家事全般苦手だけど…一番ダメなのは片付け。よくわかんない固まった練り消しが足についたり。なんなんでしょうね、あれ。捨てると怒られるし。いい匂いするってかがされたけど、うーんみたいな」と明かして爆笑を誘った。

 これには木村と同じく2児の母である麻生も「一緒です!子供達が散らかしていくじゃないですか。それを片付けるとか、もう途中であきらめる。だからどんどん散らかっていく」と共感していた。

続きを表示

2021年9月12日のニュース