ナイナイ矢部 徳光アナの意外な一面「思いのほか…青木裕子好きなんですよ」

[ 2021年9月10日 12:18 ]

「ナインティナイン」の矢部浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之(49)が、9日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。フリーアナウンサーの徳光和夫(80)が、自らの妻でフリーアナウンサーの青木裕子(38)のことを「好きなんですよ」と明かす場面があった。

 番組内では放送開始22年目にして初となるアリーナイベント「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」の開催決定を報告。同イベントは10月31日に横浜アリーナで開催され、歌手の知念里奈(40)やタレントの中山秀征(53)、徳光アナなどがゲストとして出演する予定となっている。

 徳光アナのラジオに矢部が出演したという縁があり、ゲストとして参加してくれることになったという。矢部は「思いのほか、ラジオに出させて頂いて分かったんですけど、徳光さんって青木裕子好きなんですよ」と告白。続けて「これが意外で、すごい褒めてくれてて…喜んでましたけど裕子さんも」と話すと、相方・岡村隆史(51)は「アナウンサーというところで同じ職種の中であるんでしょうね、そういうのが」とコメントした。

 矢部と青木アナが結婚したのは13年3月。今では2児をもうけている。

続きを表示

2021年9月10日のニュース