山下智久 デビュー25周年 フランスから感謝の思い「不思議で最高の時間を過ごさせて頂きました」

[ 2021年9月2日 07:55 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優の山下智久(36)が1日に自身のインスタグラムを更新。芸能生活25周年を報告し、長期ロケで滞在しているフランスでの様子をまとめた動画をアップした。

 山下は「9月1日で、芸能活動を始めて25年が経ちました」と25周年を報告。「あっという間だったような、とても長かったような。不思議で最高の時間を過ごさせて頂きました」と感謝した。

 亜樹直氏の世界シリーズ累計発行部数1500万部突破の漫画「神の雫」が原作の国際ドラマ「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演するため、フランスでの撮影に参加している。

 フランスで撮影された「TOMOHISA IN FRANCE」と題された17秒ほどの動画をアップ。飛行機、街を歩く姿、車の中などをフランスでの様子をまとめたもので、「そんな僕の中での記念日にフランスでの撮影クランクインしました。沢山準備をしてきたので思いっきり楽しんでこようと思います」とつづり、「みなさんの応援で今日までこれました。本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

 この投稿に、ファンから「芸能活動25周年おめでとう「記念日にフランスからの便りありがとう」「素敵すぎる」「いつも新しい景色見せてくれてありがとう」「記念日にクランクイン 最高のスタートですね」「元気に頑張ってくれてありがとう」など多くの声が寄せられ、インスタスタート以来100回目の投稿と節目が重なったことにも反応するファンも多かった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月2日のニュース