×

アンミカ 「感慨深く忘れられない」記念日に夫から粋なプレゼント 「素敵すぎる夫婦」の声

[ 2021年8月25日 14:52 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。夫からの素敵なプレゼントを紹介した。

 「夫婦の年齢を足して100歳になった先日、旦那様から『次は二人、元気に笑顔で150歳を祝おうね』と、とっても素敵な手作りプレゼントを頂きました。それがこの、素敵すぎる旦那様の手作りの押し花フレーム」と紹介し、夫が手作りした色とりどりの花が入れ込まれた押し花フレームを投稿した。

 「旦那様が大切に大切に、朝晩手入れして育てたひまわり、朝顔、マリーゴールド、コスモスを、大切に押し花にしていたのを見ていましたが、まさかこんなに素敵なフレームを作ってくれているとは思わず、涙の感激!!」とつづり、「命を種から育て、咲かせ、摘み、乾かし、保管し、デザインして作り上げた命のアート。素晴らしい命の流れを見ていたので、感慨深く忘れられないプレゼントになりました…」とした。

 フォロワーからは「本当に素敵すぎる夫婦」「いつまでも愛し愛され夫婦でいてください」「理想の御夫婦です」「憧れます」「幸せってこういうことなんですよね」「色使いがとっても綺麗」「愛が伝わってきます」「一生の宝物ですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月25日のニュース