有吉弘行「お付き合いない けど」 小嶋陽菜が必ず反応してくるSNS投稿「ここ10年ぐらい」

[ 2021年8月25日 11:16 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が、タレント・小嶋陽菜(33)に腹が立ったというSNS上でのエピソードを楽し気に語った。

 22日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。自身のツイッターやインスタグラムに、番組アシスタントの元「やさしい雨」松崎克俊(37)の写真や、松崎との会話を掲載することがあるそうだが「そのときだけ小嶋陽菜がいいね押してくる」という。「もうここ10年ぐらい。それ以外何のリアクションもないし。当然、俺と小嶋は、お付き合いは別にない。たまに夏休みの仕事で会ったりとかだけど、松崎のことを何か書くと、必ずいいねしてくる」。

 以前、小嶋に会ったときに「松崎のときだけいいねしてくるなよ」と伝えると「いや~好きなんですよ」との言葉が返ってきたといい「なんでだよ、あいつ。腹立つ。なんかあったかな?って思うんだよ。連絡でもとることがあるのかな?って思ったら、松崎のやつにいいねしてる。いつも腹立つんだよ」と笑いながら話していた。

続きを表示

2021年8月25日のニュース