紺野あさ美 おでこちゅ~3児のほっこり写真公開 フォロワー「素敵」「かわいい」

[ 2021年8月25日 08:07 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が25日までに自身のインスタグラムを更新。第3子男児の出産後の様子を伝えた。

 出産報告への祝福に「温かいお言葉、ありがとうございました!」と感謝し、「最初の数日は疲労と寝不足もあり隙あらば寝ていたので更新してなかったんですが実は無事に退院もしています!」とすでに退院したことを明かした。

 「今は少しずつ身体も回復してきて次男の授乳も軌道にのってきて夜中も少しまとまって寝るようになってちょーっとだけ、余裕が出てきた」とし、「長女長男もよしよししたりほっぺやおでこにちゅーしようとしたり…次男くんを可愛がってます この写真も一応赤ちゃんは押しちゃダメと認識していて気をつけてはいますがおもちゃの取り合いとか何か遊びに夢中になっている時は
周りが見えなくなるので…」と自宅での様子の画像も公開した。

 「目下の課題は次男くんの安全を守ること笑 3人の育児、ほどよく肩の力を抜いてそしていろいろな方への感謝の気持ちを忘れずできるだけ楽しく頑張ります これから出産の妊婦さん、頑張ってください~!!!」と記した。

 フォロワーからは「素敵なお写真」「可愛いね、3人とも」「こんこんが3児のママとは尊敬します」「お姉ちゃんもお兄ちゃんも弟くんが可愛くて仕方ないんだね」などと投稿が寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月25日のニュース