税金&高額携帯代は親が支払い…クズ芸人に共演者「面白がるのやめません?」

[ 2021年8月23日 11:51 ]

ラランドのニシダ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ラランドのニシダ(26)が22日放送のテレビ朝日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55)に出演。共演者で相方のサーヤ(25)に、現在も親のすねをかじっていることを暴露された。

 現在ニシダは、マッチングアプリで知り合った女性と交際しており、彼女の家で同棲中。家賃、食費、生活費を支払うこともなく、家事も手伝わない。それでも彼女は、ニシダのレディファーストな一面に惹かれて付き合っているという。

 彼女ができたことでマッチングアプリをやめ、以前までもらっていた親からの仕送りも受け取っていないと語ったニシダ。クズキャラ脱却かと思われたが、サーヤによるとニシダは今もマッチングアプリを使用しており、携帯代10万円を親に支払わせているという。「ニシダはブロックしてるんですよ、親の連絡先を。それで両親からマネジャーに連絡がいくようになってて『うちにこういう請求書が届いてます』って。携帯料金、税金、カードの請求とか全部親が払ってて。『一人暮らしする』って言って100万円入れてもらったりとか」。

 うそがバレたニシダは「家庭内振り込め詐欺みたいな」とボケて反省の色を見せず。共演者のフリーアナウンサー・新井恵理那(31)は「こんなの許せない。男の中のクズですよ」とドン引き。四千頭身・都築拓紀(24)は「今後バラエティでこういう人を面白がるのやめません?結局また取り上げてもらえると思って続けちゃうわけですよ。まじめに生きている人がバカを見る」と、まくし立てていた。

続きを表示

2021年8月23日のニュース