工藤静香 ウエスタン風ファッション披露に「海外にいるみたい」「スタイル抜群」の声

[ 2021年8月20日 17:20 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルのコーディネートを公開した。

 「あるお仕事での撮影現場の休憩時間にパシャリした時の写真です」と紹介し、ブーツにタイトなシルエットのパンツの裾を入れた着こなしが特徴的なコーディネートを披露。ハットを被り、腰に手を当てポーズを決めており、「山奥で虫を退治するのは難しい。虫の住居にお邪魔する訳ですから、それは、刺されたり齧られたりしますよね笑笑笑笑長袖、長ズボン、ブーツ、帽子はマストアイテム!そして山では黒を着ない!」「熊と間違えられるのか、虫も寄って来るような、、、、何より蜂に追いかけられる気がします」とコメントした。

 さらに「そして知らないうちにブヨ?ブユ?に刺されていた赤い点が翌日腫れ上がりリンパまで腫れる…あんなに小さい虫の毒に反応するなんて。私がやわなのか?笑笑いやいや刺された皆さんが腫れていましたから、きっと虫の毒が強いのです」「私は心配症で、常に虫刺されに有効な薬などを持ち歩いているので役立ちました」とつづった。

 フォロワーからは、「スタイル抜群」「足が長くてカッコいい」「山には色んな虫がいるので気を付けてね」「何の撮影なんだろう」「海外にいるみたい」「素敵なファッションです」「カウボーイみたいでカッコいい」「私もなるべく黒は着ないようにしてます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月20日のニュース