「雨上がり」対照的な再出発報告 宮迫は涙を浮かべ謝罪、蛍原は35秒ですっきりした表情

[ 2021年8月19日 15:51 ]

「雨上がり決死隊」の宮迫博之(左)と蛍原徹

 17日に解散を発表した、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の2人がYouTubeで再出発を報告。温度差を感じさせる内容となった。

 宮迫博之(51)は19日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新し、解散した理由について「全部僕のせいです。僕のせいで『雨上がり決死隊』というのはなくなってしまいました。原西(孝幸)が言った『なんでこうなったのか』。最悪のタイミングでYouTubeを始めてしまったことです。ずっとコラボ相手の都合がっていう言い訳をしてしまってました。でも、ちゃんと土下座して本気で謝ってお願いしたらずらすことはできたと思います。結局僕は自分のことばかり考えてたと思います」と、謝罪。

 「自分がこんな状況になって、一番しんどくて一番つらいって、そんなふうに思ってたんやと思います。待ってくれてる蛍原(徹)さんがどんなにつらい思いしてるとか考えれてなかった。1年半ずっと泣いてたってオンエアを見て、そんな思いをさせてたんだと。そんなこと分かってあげれてませんでした」と涙を浮かべ、7分33秒に渡って語り続けた。

 蛍原も18日にYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」を更新。「きょうは8月17日です。先ほどですね、コンビの解散報告会がオンエアされました。これからは蛍原徹、1人で頑張っていきます。『ホトゴルフ』はますますゴルフに特化して『ゴルフはこんなに楽しい』ということを皆さんにお届けしてまいります。これからも『ホトゴルフ』よろしくお願いします」と、35秒で報告。すっきりとした表情で前を向いていた。

続きを表示

2021年8月19日のニュース