心身疲労で活動休止のLiSA 徐々に活動再開 28、29日公演は「予定通り開催に向けて準備中」

[ 2021年8月19日 14:11 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 4日から心身疲労で活動を休止していた歌手・LiSA(34)が活動を徐々に再開することとなったことが19日、公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「先日より一部の活動を休止させていただいておりましたが、現在の体調の回復状態を踏まえ、活動を徐々に再開することとなりました」と説明。今月28、29日に予定している、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)公演「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」について「予定どおり開催に向けて準備中」とした

 LiSAは4日、公式サイトで心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と一部活動の休止を報告。今月7~8日にマリンメッセ福岡で開催予定だったツアー「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」福岡公演を中止。TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~木曜後10・00)内のレギュラーコーナー「LiSA LOCKS!」(水曜)については3週連続で休止していた。

続きを表示

2021年8月19日のニュース