たんぽぽ川村エミコ、相方・白鳥久美子の出産に喜び「こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃう」

[ 2021年8月18日 16:22 ]

「たんぽぽ」の川村エミコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が17日、第1子となる3310グラムの女児を出産した。18日、所属事務所を通じて報告した。母子ともに健康。相方の川村エミコ(41)はこの日、自身のブログで「本当に本当におめでとうございます!!とっても嬉しいです」とベビー誕生を祝福した。

 川村は「ご、ご、ご、ご存知のお方もおられましょうが、、白鳥さんとチェリーさんの赤ちゃんが無事に産まれましたーー!!!バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!です。おめでとうございます 母子共に健康とのことで本当によかったです。赤ちゃん、おめでとうございます」と興奮気味に報告。「人から人が産まれる!って本当すごいです!!神秘っ!」と生命の神秘に驚き、「こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃうです」と喜びを表現した。

 「白鳥さんに出産の話は今度色々聞きたいなぁと思います。ホッとする時間もなく、いっぱいバタバタするのかしら」と相方を思いやった川村。そして「よぉーし!!私も恋愛しなきゃ!!だわぁー。(川村のくせにうるせぇー!です!)婚活のアプリもだいぶ前に辞めてますが、、、(これも川村のくせにうるせぇー!です)何か始めようかしら。。」とユーモアを交えて“刺激”を受けたことをつづっている。

 白鳥は18年11月にお笑いタレント・チェリー吉武(40)と結婚。今年4月に第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

2021年8月18日のニュース