住谷杏奈 コロナ感染の夫・レイザーラモンHG「体調は回復しつつあるそう」 自身は陰性確認で仕事復帰へ

[ 2021年8月14日 16:18 ]

住谷杏奈
Photo By スポニチ

 タレントの住谷杏奈(38)が14日に、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の夫でお笑い芸人のレイザーラモンHG(45)の様子を投稿した。

 10日のストーリーでHGの様子について、「発症8日目。熱は37度近くで安定、初期よりしんどくなさそう、味覚と嗅覚は未だに一切無し、食欲は戻りつつある」と記した住谷。この日の投稿では「ご心配をおかけしております」と書き出し、「主人は味覚が戻らない以外は、熱もなく食欲も出てきたみたいで、体調は回復しつつあるそうです」と順調に回復していることを明かした。

 「私と子ども達は、様々な条件から、濃厚接触者に該当しませんでしたが、自らの判断で自主隔離生活を送って参りました」とも。「主人とは完全な隔離生活を送ることができましたが、万が一に備え、一昨日、私と子ども達は自宅でPCR検査を受けました。結果が陰性でしたので、私は明日から仕事を再開する事になりました」と自身もPCR検査で陰性を確認でき、明日からの仕事再開を報告。検査の結果の画像もアップした。

 「自主隔離生活中には沢山のメッセージをいただきありがとうございました。とても励みになりました」と感謝。「ひとりひとりが意識を高め、今できることをし、前みたいな日常を過ごせるようになることを願っています」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月14日のニュース