ニューヨーク嶋佐、1Kからタワマンへ!? 「ラヴィット!」で本気の引っ越し企画 

[ 2021年8月11日 18:45 ]

TBS「ラヴィット!」の新企画「ニューヨーク不動産」で、引っ越し先の物件を探すことになった「ニューヨーク」の嶋佐和也(中央)。左は相方の屋敷裕政、右はフリーアナウンサーの中村仁美
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也(35)が、テレビ番組でガチンコの引っ越し企画を行う。TBSの生活情報番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で、12日にスタートする新企画「ニューヨーク不動産」。嶋佐が求める条件に合う物件を、相方の屋敷裕政(35)とともに探しに行く。

 昨年まで2年連続でM―1グランプリの決勝に進出するなど、ブレーク中のニューヨーク。収入も増えているが、嶋佐は現在も東京・高円寺で家賃5万6000円の1Kに住んでいる。住み始めて12年目と愛着もあるものの、貯金も十分にあることから引っ越しを決断した。

 嶋佐が引っ越し先に求める条件は、広さ40平方メートル以上、バーベキューも出来る広いバルコニー付き、そしてタワーマンションなど。番組では不動産会社の協力のもと、都内のさまざまな賃貸物件をリサーチ。嶋佐が内見に訪れ、そこに住むかどうかを決めていく。

 関係者によれば、嶋佐は本気で引っ越すつもりで臨んでおり、引っ越し先が見つかるまで続ける予定という。番組内で定期的に放送していく。

続きを表示

2021年8月11日のニュース