大政絢 野菜たっぷり手料理披露に「美味しそう」「色々作れてすごい」の声

[ 2021年7月29日 13:30 ]

大政絢
Photo By スポニチ

 女優でモデルの大政絢(30)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。手料理を披露し、反響を呼んでいる。

 日頃から手料理や食べた物を「#絢ご飯」とハッシュタグをつけて紹介している大政。「この日はトマトのクリーム煮。雑穀米にクリーム煮をたっぷりかけて!」と書き出し、手料理の数々を披露。トマトのクリーム煮やオクラの入ったスープ、野菜サラダなど野菜をふんだんに使った料理がトレーの上に並んでいる。大政は「前の日に残したトマトスープにオクラをいれて味変!」と明かした。

 さらに東京五輪について、「それにしても毎日オリンピックに感動をもらう日々ですね」「みなさんは今のところ一番熱くなった試合はなんですか?私は卓球混合ダブルスたくさん叫びました笑」「早く卓球したいなぁ」とつづった。

 フォロワーからは、「美味しそう」「絢ちゃんの手料理食べたい」「野菜たっぷり」「色々作れてすごい」「参考にさせてもらってます」「夏バテ知らずのお料理ですね」「お取り寄せできますか?笑」「私も混合ダブルス見て熱くなったよ!」「同じくです!2人の逆転劇には泣いて興奮しました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月29日のニュース