仲里依紗 “TOKYO MER”鈴木亮平との2ショットに「美男美女」「鈴木さんイケメン」の声

[ 2021年7月26日 15:00 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優の鈴木亮平(38)との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 鈴木が主演を務めるTBS日曜劇場「TOKYO MER(エムイーアール)~走る緊急救命室~」(日曜後9・00)に、循環器外科医・高輪千晶役で出演している自身は、「TOKYO MER第4話」「高輪先生の腕の見せ所の回です」と書き出し、鈴木との2ショットを披露。階段に腰掛けて頬杖をついたポーズを取る仲の隣に、鈴木が笑みを浮かべながら座っている。さらに、ライトが付いた特徴的なゴーグルをかけた、青い手術着姿もアップした。

 仲は、「いつもふざけてばかりな私ですが、割とやる時はやると若干思いますのでぜひ普段の仲里依紗を一回忘れてご覧ください」とつづった。

 「MER」とは「モバイル・エマージェンシー・ルーム」の略称。ドラマは、最新の医療機器とオペ室を搭載した大型車両「ERカー」で事故や災害の現場に駆けつけ、いち早く負傷者を救う救命救急医たちの奮闘を描く。

 フォロワーからは、「鈴木さんイケメン」「さすが女優さん」「普段と全然違うからさらにおもしろいです」「かっこいい高輪先生」「美男美女」「綺麗」「好きですお2人」「医師役もお似合いですね」「このコンビすきなんだよな」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月26日のニュース