中尾明慶 驚きの寝相に ツッコミ続々「一回転してる」「一瞬、里依紗ちゃんかと思った」「凄い」

[ 2021年7月26日 10:25 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(33)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。驚きの寝相を公開し、反響を呼んでいる。

 中尾は、ピンク色の壁紙やカラフルなカーテンが取り付けられている部屋で、脚を枕の方へ向けて眠っている姿をアップ。ベッドに横たわる中尾に向けて、カメラを構えるようなシルエットも見える。さらに、日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)に、女優の新木優子(27)が演じる漫画家・鳴宮美月の担当編集者「風岡樹生」役で出演中でもあり、「『ボクの寝相が悪さした』やっぱりコレってヤバいですかね?」とドラマのタイトルにちなんでフォロワーに問いかけた。

 最後に「#ボクの殺意が恋をした宜しくお願いします」とアピールをした。

 フォロワーからは、「一瞬、里依紗ちゃんかと思った」「一回転してる…?笑」「里依紗ちゃんの影」「子どもみたいで可愛い」「微笑ましい」「凄いです笑」「トカゲくんかと思った」「壁紙可愛いな~」「寝てる間に回転したんですか?」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月26日のニュース