渡辺裕太「大変失礼しました!!!!」 前夜ブログに友人から「ビックリさせやがって」と苦情殺到

[ 2021年7月24日 16:06 ]

渡辺裕太
Photo By スポニチ

 渡辺徹(60)、榊原郁恵(62)夫妻を両親に持つ俳優でタレントの渡辺裕太(32)が24日、自身のブログを更新。前日23日に投稿したブログ内容のてん末を報告した。

 「昨日に引き続き、」のタイトルでブログを更新。「なんか昨日の書き出しがね、率直な虚しい報告をしたかっただけなのに、今朝友人たちからいくつもビックリさせやがってとのメッセージ頂きまして、」と書き出すと「大変失礼しました!!!!」と謝罪。「そんでさ、これまた正直に書きますと、実はブログ書いたあと、」とした上で改行を重ねて余白を取った後、大きな文字で「テレビなおった。」と続けた。

 裕太は23日に「ご報告が。。」のタイトルでブログを更新。「みなさんにご報告です」と書き始めると「灼熱の夏がはじまり、コロナが再度広がり出来るだけ外出を控える呼びかけもあり、そしてなによりオリンピックがはじまったこのタイミングで、」と前置き。改行でたっぷり余白を作った後、大きな文字で「テレビが壊れた。。。。おいいいい!!!!オリンピック開会式どうすんだよ!おうち時間をまたどう過ごそうって時に!!」と悲しい事実を明かしていた。

 故障までの経緯については「テレビ線の接続をいじくり倒したら、『アンテナがショートしました』とのこと。トホホにも程があるわ!」としていたが、「これほんと、何度も何度もケーブル配線とかテレビ線を抜き差ししたら、いつのまにか直った!!すみませんご心配を!!」と裕太。「まぁ開会式はちゃんと見られなかったんだけどね。。。笑 ただ今も見られないチャンネルがあったりしてまだ苦戦はしてるけど。。」と現況についてつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月24日のニュース