弘中綾香アナ「うれしかったです」 千鳥ノブから「なんでもない日」にプレゼント

[ 2021年7月21日 12:39 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が20日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。共演者の、お笑いコンビ千鳥・ノブ(41)からもらったプレゼントについて語った。

 同局のバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)で共演している2人。以前から千鳥のネタが好きだったという弘中アナは「今はノブさんの人柄に惚れてます」と明かした。

 ノブは「1回ね、プレゼントというか。料理するっていうから、調味料セットみたいなのを」と弘中アナのために調味料セットをプレゼントしたことも。「うれしかったです」と振り返った弘中アナ。プレゼントを渡された当日は、誕生日といった記念日でもない「何でもない日」だったと言い、ノブの気遣いに感謝した。

 以前、ロンハーで実施された企画「女子アナが選ぶ好きな芸人GP」では、ノブに投票していた弘中アナ。その中で書いたアンケートで「ノブさんは優しさの塊です。スタッフや出演者への心遣い、気配りにいつも感心しています。誰かの悪口を言っている姿を見たことがなく、芸能界一ピュアハートの持ち主です」と大絶賛していたことが紹介されると、ノブは「ありがとうございます」と謝意を述べていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月21日のニュース