石橋貴明 大谷の濃紺スーツ「着ているメーカーが大谷君と同じ。余った秋物セーター買いました」

[ 2021年7月15日 08:39 ]

石橋貴明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)が14日放送のNHKBS1「ワースポ×MLB」(午後11・00)にゲスト出演。大リーグのオールスターゲームに史上初の投打二刀流出場したエンゼルスの大谷翔平(27)のプレーなどを振り返った。

 大谷は試合前、オールスターゲーム恒例の「レッドカーペットショー」に参加。球場周辺に敷かれた、地元ロッキーズのカラーにちなんだパープルのじゅうたんの上を闊歩(かっぽ)し、多くのフラッシュを浴びた。濃紺のスーツに白いTシャツ、白いスニーカー姿で、左胸にはポケットチーフ。昨年からブランドアンバサダーを務めるブランド「ヒューゴボス」でまとめた。

 石橋は、大谷のファッションについて「僕はちなみにですね、着ているメーカーが大谷君と同じなんです」と明かし、「それで大谷君って1年に1回、撮影してそれが雑誌とかに載る。広告の洋服を全部つくってあるんですって」と説明。そして、「着なかった、余った秋物のセーターを実は僕、この前1枚買いました。すごーいデカい。全然ぶかぶかです。秋のポストシーズン前、この番組に呼ばれたらその秋物のセーター着てきます」と約束した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月15日のニュース