村上佳菜子 バービーと初めての食事が合コン 加藤浩次、興味深々「日本人男性が来たの?」

[ 2021年7月12日 11:53 ]

村上佳菜子
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(26)が12日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にリモートで生出演。意外な交友関係を明かした。

 仲の良い芸能人について聞かれると、村上は「バービーさん、はるな愛さんと仲良しです」と意外な交友関係を告白した。タレントのはるな愛(48)に関しては、「愛さんは元々現役時代から、みんなから顔が似てるって言われてて、お会いした時から親近感がすごくて。そこから、顔が似ているということで、名古屋で番組が始まって、一緒にやってます」と吐露。自分でもびっくりするくらい、はるなと顔が似ているそうで、「他のVTRで愛さんが出てると、自分が出てるのかなと思ったら愛さんだったりとか、めっちゃ似てます」と笑顔で話した。

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)については、「バービーさんも一緒に番組やらせてもらってて、初めてご飯一緒に食べに行った時、合コンだったんですけど…」と衝撃のエピソードを披露し、「なんか、プライベートもすごくお付き合いさせて頂いてます」とした。

 MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が「バービーが開いた合コンってどういう合コンなの?」と興味津々の様子で質問すると、村上は「どこまで言っていいか分かんない。初めてバービーさんとのご飯だったので、一緒に行くの楽しみだったのに合コンだった。合コンも初めてだったので、その時はほぼしゃべれなかったです」と当時を回想した。加藤が続けて、「日本人男性が来たの?」と質問すると、村上は「そうです。日本人です」と返答。それを聞いた加藤が、「バービーは国際色豊かだから」と嘆くと、スタジオは大爆笑に包まれた。

続きを表示

2021年7月12日のニュース