真木よう子 台本手にソファーでリラックス 「ボイス2」の迫真演技に「かっこ良かった」と反響

[ 2021年7月12日 10:34 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(38)が12日までに自身のインスタグラムを更新。10日にスタートした日本テレビのドラマ「ボイス2 110緊急指令室」(土曜後10・00)を視聴してくれたファンに、感謝のメッセージを記した。

 同作は、さまざまな「声」「音」を手掛かりに事件を解決していく刑事ドラマ。迫りくる凶悪犯罪者から、制限時間内に被害者を助けるタイムリミットサスペンスで緊張感MAXを持続したまま全話が展開される。2019年7月期に放送された、「ボイス 110緊急指令室」の続編。

 緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)橘ひかり役で出演している真木は、笑顔を浮かべながら台本を手にし、ソファでくつろいでいる様子をアップ。「ご視聴してくださった方、ありがとうございました」と視聴者に謝意を示した。

 コメント欄には「迫真ある演技がかっこ良かったです」と劇中の真木を絶賛する声や「来週が楽しみで仕方がない」「初回からクライマックスばりの展開で、本当に見逃せないですね」とドラマに夢中なファンの姿が見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月12日のニュース