AKB48岡田奈々 事務所移籍を発表「恐れずいろんなことに挑戦」 公式YouTubeチャンネルも開設

[ 2021年7月8日 10:53 ]

AKB48、STU48の岡田奈々
Photo By スポニチ

 AKB48、STU48の岡田奈々(23)が7日、自身のSNSを更新し、「エイベックス・アスナロ・カンパニー」に事務所を移籍することを発表した。

 岡田はYouTubeの公式チャンネル「岡田奈々チャンネル(仮)」を開設して報告。「この度『エイベックス・アスナロ・カンパニー』への事務所移籍が決定いたしました」と明かすと、「まさか自分が事務所移籍できると思っていなかったので、今回こういうお話をいただけてとてもうれしく思っております」と喜びを語った。

 「これを機に自分自身、もっともっと成長していきたいなと思うし、自分の成長が48グループへの貢献にもつながると思うので、不安がたくさんあるんですけど、恐れず色々なことに挑戦して精いっぱい頑張りたいと思います」と決意を語った。また「今までできなかったことに挑戦していきたいので、ソロでの活動が増えればいいなと思います。歌だけって決めずに、バラエティーもお芝居もいろんなことにまずは挑戦してみて何でも一生懸命やりたいと思います。大きな夢はそうですね。ソロデビューできたら最高ですね」と声を弾ませた。

 岡田は12年にAKB48の14期生として加入。シングル「ジャーバージャ」ではセンターを務めた。17年からSTU48を兼任していた。

続きを表示

2021年7月8日のニュース