濱口優「その日のうちに契約」キャンピングカー購入の裏側 周囲驚き「その日に買う金額じゃない」

[ 2021年7月6日 13:07 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)が5日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00、土曜深夜0・00)に出演し、キャンピングカー購入の裏側を語った。

 自身の公式YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」でキャンピングカーを購入する様子を公開し、話題を呼んでいた濱口。「キャンパーのYouTubeを観て、これめっちゃええやん」と思い、欲しくなったという。スタッフがそのキャンピングカーを探してみると「愛知県の方に行かな無い」となり「スタッフさんが段取りつけてくれて行くことになったのよ」と振り返った。以前、YouTubeの企画でバイクを「その場のノリ」で購入しており、「もし見て、ちゃうなってなったらバイクの時みたいにノリで買わないっすよ、さすがに金額も金額なんで」と決めていたという。

 だが、実際に見てみると「良すぎてテンション爆上がりで、その日のうちに契約」と明かした。金額は「350万円」だったといい「今オプション付けていってるから」とさらに金額は増えていってると語った。共演者は「その日のうちに買う金額じゃない」「やばいですね」と驚いていた。

続きを表示

2021年7月6日のニュース