鈴木福 ブルーベリー園を初訪問 実を手にポーズを決める姿に「美味しそう」「かわいい」の声

[ 2021年7月5日 13:49 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。ブルーベリー園を訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

 4日、岩手県・遠野市での邦楽コンサート「遠野の郷に福きたる」に出演した鈴木は、「お箏の演奏や、MC、歌など、いろいろやりました!」と報告。さらに、「終わったあとには、門前おくでらブルーベリー園にお邪魔しました~」とコメントし、たくさんのブルーベリーが実っている木々を背景に、カメラに向けて大きな実を手にポーズを決めている姿を披露。「毎年ブルーベリーを送ってくれているんですが、ブルーベリー園に行くのは初めてでした!」「めちゃ美味しいブルーベリーを食べさせて貰えました~!」と嬉しそうな様子でつづった。

 鈴木は以前も自身のブログで、このブルーベリー園についての投稿をしており、「遠野はお仕事で行ったけれど、その時はブルーベリー狩りできなかったので今年の夏休みこそ!行きたいなー」とコメントしていた。

 フォロワーからは。「美味しそう」「良かったね」「かわいい」「ブルーベリーいっぱいなってますね」「いいな~」「コンサートお疲れ様です!」「楽しい時間をありがとうございました」「岩手また来てね!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月5日のニュース