上沼恵美子 関空で仰天のプライベート行動 フジモン「カメラ回して下さいよ」

[ 2021年7月4日 13:08 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(66)が、4日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にゲスト出演し、かつて空港でとった仰天のプライベート行動を明かした。

 異性との理想の出会い方についてのトークで、ゲスト出演のダレノガレ明美(30)が、空港で出発前の機長と話した際のキュンとしたエピソードを紹介。すると上沼も「一番好きなのがパイロットなんですよ。命を預けて大空を飛んで、外国へ行ってくれる。かっこいいわよ」と大興奮した。

 さらに、かつてハワイへの機内で、機長から「いつも拝見してますよ。楽しい方ですね」などと声を掛けられた思い出も披露。さらには、「CAさんもかっこいい。関空を練り歩いたことがある」と驚きの告白をした。

 木村拓哉が主演したドラマ「GOOD LUCK!!」が大ヒットした当時、「クギズケ!」スタッフが用意したCAの制服衣装で出演したことがあったという。「この番組で、そんな格好して始まったんですよ。コント番組みたいだったんですよ」と自虐ネタを挟みつつ、「その制服を読売テレビさんが『持って行っていいですよ』って」と、放送後にもらったことを明かした。

 高田純次(74)から「着て来て」とリクエストされた上沼は「関空を歩いたって言うてるやん」とツッコミを入れ、「幸せやった…」と悦に入った様子。ロケとは関係ない、プライベートでの行動だったそうで、「FUJIWARA」藤本敏史(50)は「(カメラを)回して下さいよ!」と指摘していた。

 上沼によると、空港では行き交う人が本物のCAと勘違いしていたという。「みんながCAさん、CAさんと思ってくれた。そういうのが欲しかった。喜びがなかったのね、当時から」。再び自虐を込めながらも、注目を浴びた瞬間を振り返った。

続きを表示

2021年7月4日のニュース