上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け

[ 2021年6月20日 14:01 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)は20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、椎名桔平(56)、原田知世(53)のバツ1大物カップルの熱愛報道について取り上げ「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい。知世さん、ダメ」と結婚しないよう呼びかけた。

 「椎名桔平さんのファンなんで。悔しいです」という上沼。ホルモン焼きデートで、椎名のかいがいしい動きなど内容を聞かされ「原田知世さんは、何もせえへんねんなあ」とチクリとやって笑いを誘った。

 その後、MCの高田純次(74)が「2人は結婚するって話じゃないの?」と振ると、上沼は「もう結婚せんでもいい」と否定的。芸能リポーター・井上公造(64)から、椎名が「前(妻)の香りを消すために」と自宅をリノベーションしている事実を聞かされ「それなら違う所(家)を買うてくれたらエエわ」とバッサリ。さらに「50代でバツ1同士。婚姻届の紙に名前を連ねた時点で敵になります。このまんまの方がいいんですよ。知世さん、ダメ」と念を押した。

 椎名が、原田のスーツケースを運ぶ姿にも言及。「4カ月もしたら、そんなんしてくれません。お前の荷物だろって」「何よ、あなた。昔から私のファンだって」「そんなん昔の話や」と1人2役で仮想の言い争いを再現。「殺人というか、恐ろしい事件に発展するから、結婚しない方がいいです。酸いも甘いも全部分かってるんだから。バツ1同士で学習もしてきてるんだから。結婚はダメ、ダメ、ダメ」と再婚に大反対。高田も「ボクもそう思う」と同調した。

続きを表示

2021年6月20日のニュース