テレ朝・安藤萌々アナ 鍛えられた上腕の筋肉に「良い筋肉」「スゴい」「カッコいい」の声

[ 2021年6月14日 19:03 ]

安藤萌々アナウンサー(@momo_ando_ex)公式インスタグラムより

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー(24)が14日、自身のインスタグラムを更新し、鍛えられた上腕を披露した。

 安藤アナは高校時代は水球部のマネジャー、大学時代はゴルフ部の主将を務め、ベストスコアは78の腕前で、4月から「報道ステーション」(月~金曜後9・54)のスポーツキャスターに抜てきされている。

 安藤アナはサンデーステーションで着用した白いブラウスと鮮やかな黄色のロングスカートの写真とともに、上腕の写真を投稿。「昨日質問箱に筋肉の質問が沢山来たので…」として「下半身は言うまでもなく、鍛えていました。(長ズボンでプレーしていたので写真はない)上半身で意識して鍛えていたのは腹筋、腹斜筋、広背筋、三頭筋→しっかり脇を締めて振り遅れずに振れるように。→重めのダンベル 早い動きで大きくするトレーニングから、今はゆっくり持久系。骨格を整えるような運動に ゴルフにはあまり関係ないですが、たまに泳いでいたのも肩を大きくするのに一役買っていたと思います!」とつづった。

 フォロワーからも「さすがです!日々鍛え上げているから、スタイル抜群」「良い筋肉ですね!」「素晴らしい」「いい筋肉のつき方」「アスリートの腕だったんですね」「筋肉スゴい」「筋肉が、引き締まってて、カッコいいと思います」「腕の筋肉、すごいですね」と、感嘆する声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月14日のニュース