山下智久 自撮りショットで「歌練習後の最近のルーティン」公開 ファンは「最高にかっこいい!!」

[ 2021年6月13日 12:51 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。歌唱練習に励んでいることを明かし、自撮りショットを公開した。

 山下は「歌練習後の最近のルーティン。 #アイスコーヒー 最高です!」と記し、2枚の自撮り写真を投稿。茶色のTシャツに黒のマスクにヘッドホンを首にかけたものと、白のキャップに黒マスク&白のTシャツでアイスコーヒーを手に持ったものので、2枚のカメラ目線のショットとになっている。

 この投稿に、ファンからは「久しぶりの山Pの自撮り見れて嬉しいです」「最高にかっこいい!!」「歌の練習楽しみにしていていいのかな」「歌の練習 ドキドキ 新しい歌聞けるの楽しみにしてます」「うわぁぁ!!可愛すぎます かっこよすぎます!」「アイスコーヒー最高」「素敵」「瞬殺だわ 本当に」「そ そんなに みつめられたら照れますよ~」「山Pと一緒に アイスコーヒー飲みた~い」「歌ってる姿早くみたいな」「山Pの歌声が聞ける日を楽しみにしてます」「優しい顔」「また歌ってガシガシ踊る山Pをみたいな~!」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月13日のニュース