ジャニーズWEST藤井流星と「同じにおい」の芸人とは? ノブコブ吉村が指摘「一番やべえ」

[ 2021年6月10日 20:07 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が、10日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、「ジャニーズWEST」藤井流星(27)と共通点の多いお笑いタレントを指摘した。

 2チームに分かれてミニゲームで対戦する人気バラエティーで、吉村は北海道チームとして参戦。藤井や「嵐」の相葉雅紀(38)らの魂チームに対して「ちょっと天然の方が集まってるみたいな雰囲気、多少あるじゃないですか?」と指摘した。さらに藤井については、仕草をまねしながら「流星君がまとめ役かなと思ったけど、こいつ一番やべえなって」と本音をズバリ。「狩野英孝と同じにおいがする」と、この日のゲスト狩野英孝(39)の名前を出して笑わせた。

 クールなイケメンの印象を受ける藤井だが、相葉によると「吉村さんが言う通り、最近ずっと楽屋でいじられてるのが流星」という。天然キャラの「King&Prince」岸優太(25)からもちょっかいを出されているという。藤井は「岸君だけにはいじられたくない」と抵抗したものの、吉村は「狩野英孝も同じことを言ってました。『出川さんだけにはいじられたくない』って」とオチを付け、スタジオを爆笑に包んでいた。

続きを表示

2021年6月10日のニュース