川口春奈 大好きすぎて…中村アン&夏川結衣との爆笑ショットに「素敵な写真」の声

[ 2021年6月10日 10:44 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が9日、自身のインスタグラムを更新。TBSの主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」で共演する女優の中村アン(33)と夏川結衣(52)との爆笑ショットを公開した。

 8日夜の第8話の放送後、「朝からずっと撮影でお知らせが出来ませんでした、、すみません」と告知ができなかったことを謝罪した川口。「すれ違ってしまって切ない苦しい感じで終わってしまいましたが、、」と物語の中で、川口演じる真柴くるみと、横浜流星(24)演じる藤野駿のすれ違う恋模様を描いたストーリーに触れつつ「写真のように現場はとっても楽しくワイワイやっております。このおふたりが大好きすぎて常に恋しいです」と、中村と夏川との楽しそうに笑う3ショットを2枚公開。「いっつも爆笑してます!」とつづった。

 この投稿に、ファンから「とても切ないドラマを観た後に、この仲良しな写真とは?なんて思わないですよ!」「みんな可愛い」「素敵な写真」「いっつも爆笑できる、素敵な空間におられるんですね」「楽しく笑って過ごせてて良かったです」「その雰囲気がドラマにも感じられてすごく素敵です」「あんなシリアスムードは想像できない」「かわいい~みんな楽しそう!!!」「素敵です!!」「楽しそうな現場 可愛いです」「三姉妹ほんとうに楽しそう」「混ざりたい」「仲良すぎ」「素敵な関係」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月10日のニュース