谷原章介 カトパン結婚でさんまのロス心配「あれだけコンビネーション素晴らしかったですから」

[ 2021年6月7日 09:08 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(48)が7日、メインキャスターを務める同局「めざまし8」(月~金曜前8・00)に生出演。この日、結婚を発表したフリーアナウンサーの加藤綾子(36)を祝福した。

 番組冒頭、加藤の結婚発表について特集。谷原は「ニュースを伝える側として、より発言のコメントが重みが出たりとか幅が広がりそう」とコメント。「さとみ、ガッキー、優美からの綾子ですからね」と女優の石原さとみ、新垣結衣、同番組でコンビを組む同局の永島優美アナウンサー(29)、さらには加藤と結婚報告が続いていることに世の中のロスがあふれていることに触れた。

 現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」(月~金曜後3・50)と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2本のレギュラーを持っている。「ホンマ―」では、タレントの明石家さんま(65)と名コンビとなっているだけに、「さんまさんはロスになってるでしょうね。あれだけコンビネーション素晴らしかったですから」とさんまを心配。それでも「いつか、さらに素敵なお祝い聞けるとうれしいですね。おめでとうございます」と祝福した。

続きを表示

2021年6月7日のニュース