工藤静香 ポニーテール&「長年おなじみ」私服を披露 「スタイル良すぎ」「今日のコーデ好き」の声

[ 2021年6月1日 10:31 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。ポニーテールに“長年おなじみな感じ”の私服姿を公開した。

 「天候が落ちつかないですね」と書き出し、この日のコーディネートを披露。ポニーテールにまとめ上げた髪型に、トップスにはチェックシャツを着用し、特徴的なデザインのベルトや、膝下丈のスカートを合わせている。足元は、フリンジがあしらわれたウエスタンブーツを履いている。アクセサリーはグリーンで統一され、ブルーのリュックは「ブルガリ」の物であると明かした。

 工藤は、「今日はシャツにスカートが丁度いい気温でした」と感想をつづり、「長年おなじみな感じの服達です」と長い間服を大切に愛用している様子だ。

 さらに「あ!2枚目の枝垂れ桜は来年春のお楽しみに購入しました」と報告し、桜の木に付いているタグをつまみながら自撮りをしている。枝垂れ桜について、「どんなお顔か楽しみです」とコメントした。

 フォロワーからは、「今日のコーデ好き」「スタイル良すぎ」「来年の春楽しみですね」「いつも色んなお花素敵です」「似合います」「ポニーテール可愛い」「お家でお花見できますよね」「静香さん素敵です」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月1日のニュース