柳楽優弥 ジャニーズ事務所の書類選考受かるも「これはさすがにいけないな」

[ 2021年5月29日 14:10 ]

柳楽優弥
Photo By スポニチ

 俳優の柳楽優弥(31)が28日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。ジャニーズ事務所に憧れた中学生を振り返った。

 番組MCの笑福亭鶴瓶(69)とはプライベートで鶴瓶の落語を見に行って以来だといい、鶴瓶は柳楽の印象について「すごい、人懐っこい。そんなイメージなかった」とコメント。この日の番組収録で、再来週の同番組のゲスト、歌手のLiSA(33)の楽屋に自らサインをもらいに行ったそうで、「レコードに『柳楽優弥さんへ』って書いてもらって。あれちょっと、宝物です。今日のスケジュール見て、『俺の前、LiSAさんだ!』って。そっちにしか、意識が行かなくて」と満面の笑み。鶴瓶から「そんな勝手な事しないで!」と注意を受けた。

 意外にもミーハーな姿に、Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(33)が驚く中、鶴瓶から「もともとジャニーズに書類選考受かってたんやろ?」と話を振られた柳楽は「(履歴書を送って)1年後とかに合格通知が来て、その時、もう今の事務所入って、映画の撮影に入っていて、これはさすがにいけないなって」とジャニーズ事務所の書類選考は受かるもすでに事務所に所属していたため断念したことを告白。「その時、中学生だったので、アイドルになったら超モテる!みたいな。モテまくりたかったんですけど…基本、目立ちたがりだったんです」と、今のイメージとは違う素顔を明かした。

続きを表示

2021年5月29日のニュース