工藤静香 新品のスニーカーで踏んじゃった「飼い主の皆さま、拾ってください~」 愛犬の体調は問題なし

[ 2021年5月25日 15:11 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が25日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の体調と、新しい靴を履いて散歩を行った際の出来事を報告した。

 「この間の鼻にゴミが入ったアムの投稿で、『心臓が悪いかも』と、心配のコメントも頂いていたので、病院に連れて行ってきました!心臓に問題はなかったです」と報告すると、スニーカーを履いた足元にいる愛犬・アムールちゃんのショットを投稿。「ホッとしました 心配をして下さった皆様、ありがとうございました。コメントにも書いて下さっていましたが、『逆くしゃみ』だそうです」とつづった。

 また2枚目にはスニーカーを履いた足元とあじさいのショットをアップ。「そしてかなり暑く頭がモワッとしていたせいか、よりによって今日下ろし立ての@bape_japanのスニーカーで踏んでしまったのです 自宅に着き洗えば済むし何の問題もないのですが、下ろし立てに限って『え?踏む?私踏んだ笑笑笑笑』と、1人で笑ってしまいました」と記し、「プーを置き去りにする飼い主の皆さま、ワンちゃんのプーは必ず拾って下さい~ 運がついたぞ! 笑笑」と犬のフンを踏んでしまったことを明かし、マナー向上を訴えた。

 工藤のユーモラスな報告と訴えにファン、フォロワーからは「アムちゃん、一安心ですね」「アムちゃん良かったぁ!」といった声のほか、「ワンチャンの飼い主さんマナー知らずの方がいらっしゃると他の皆さんにもご迷惑かけますから気をつけて頂きたいですよね」「静香さん、可愛すぎです~運も確実に上がるかと 笑 スニーカーも可愛い~」「プラス思考さいこーです」「少しすり足で歩いて帰ってください」などといった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月25日のニュース