三代目・山下健二郎「手軽に簡単に狩猟本能を…」 釣りの快感をナダルらと熱弁

[ 2021年5月25日 06:30 ]

ABCテレビ「ザキ山小屋」で爆笑トークする(左から)林加奈子、塚地武雅、山崎弘也、山下健二郎、ナダル
Photo By 提供写真

 「三代目 J SOUL BROTHERS」山下健二郎(35)がABCテレビ「ザキ山小屋」(第2金曜深夜1・34)の6月11日放送に登場。コロコロチキチキペッパーズ・ナダル(36)らと“釣りトーク”を展開し、山下がハワイで釣り上げた最大3メートル級のガラパゴスシャークとの1時間の大格闘VTRが披露される。

 アンタッチャブル・山崎弘也(45)、ドランクドラゴン・塚地武雅(49)の前に登場したのが〝釣りをこよなく愛する御一行様〟の山下とナダル。不思議な取り合わせに「ルックスが一緒でしょ?」とナダルが笑いを誘った。山下、ナダルはプライベートで一緒に釣りに出かける間柄。ナダルが「山下くんに誘われた時、『またにしよう』と言ったら『約束したやん』と大激怒された」という驚愕爆笑のエピソードが明かされる。

 高額な釣り具が並ぶ山下の釣り部屋が紹介され「お店みたい」と塚地は驚きの表情。一方「オシャレでしょ?」と自室を自画自賛するナダルに、山崎は「ちょっとダサい」とバッサリ。釣りの魅力について、山下は「手軽に簡単に狩猟本能を感じられるのが釣り。釣り上げる瞬間、釣竿を『グーン』とする時が快感」といつも以上に熱いトークを繰り広げる。

続きを表示

2021年5月25日のニュース