佐々木希 美しい夜の東京をバックに…はじける笑顔に「美人は夜景に映える」

[ 2021年5月24日 08:48 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。夜景をバックに笑顔のオフショットを公開した。

 現在、8月スタートのNHK BSプレミアムの連続ドラマ「白い濁流」の撮影に挑んでいる佐々木。この日の昼の投稿では「撮影の合間に、毎日このボールで体の至る所をほぐしています!痛い所もあるけど、効果があるからずっと続けています 今日は朝から夜まで長い1日ですが、天気も気温も丁度良く…気持ちいいなぁ」と、黄色のマッサージ用の凸凹のボールの写真を投稿していた。

 そしてこの日夜、「夜景」とだけコメントを添え、美しい夜景をバックにした外ロケでのオフショットを公開。公園のような場所で、トレンチコートを着て、ドリンクとマスクを手ににっこりと笑っている。

 この投稿に、フォロワーからは「夜景よりきれい」「可愛いです」「可愛い 夜景も希さんもステキです」「最高」「あ~可愛すぎる」「希さんが綺麗すぎて後ろの夜景がボヤけて見えますね」「綺麗な夜景」「綺麗ですね うっとりします!!」「1番輝いてるよ」「やはり母ちゃんに見えん」「なんかめっちゃ若返った!!!?! 幼くみえるきゃわいい」「美人は夜景に映える」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月24日のニュース