堀田茜 ドライブデートでの“パパラッチ”対策「人手が多い時は後ろに、都内から出ると助手席」

[ 2021年5月19日 12:37 ]

堀田茜
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの堀田茜(28)が18日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。デートでのパパラッチ対策をぶっちゃける場面があった。

 番組MCの西野七瀬(26)の代理MC・元乃木坂46の白石麻衣(28)、お笑いタレントの横澤夏子(30)とともにトークを展開。

 3人の中で唯一の既婚者でママでもある横澤から「今、好きな人から『結婚しよう』って言われたら『はい』って言う?」と質問されると、堀田は「ノーノー、絶対ノーです」とキッパリ。その理由は「まだ自分の人生生きたいですよね」としながらも「料理とかも作りたくない」と本音をもらし、笑わせた。

 白石から理想のデートとして「ドライブ」が上がると、堀田は「人手が多い時は後ろに座って、都内出ると助手席座ったりとかしてたことあります」と人気タレントならではのデートをぶっちゃけ。「おうちデートが多くなるじゃないですか、これから出会うにしても」としたうえで「ずっとおうちにいて、それでも2人で過ごせる人って相当じゃないですか」と続けた。

 結婚後の仕事についても話が及んだ。堀田は「私は絶対に続けたいです。(引退は)総理大臣とかだったら(考える)。じゃなかったら仕事したいですね。仕事、やっぱり楽しいから」と笑顔を浮かべた。

続きを表示

2021年5月19日のニュース