ヒロミ 坂上忍にまさかのあだ名「お前は『サマーランド』みたいなもん」その心は?

[ 2021年5月18日 15:13 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのヒロミ(56)が18日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、MCの坂上忍(53)のつぶやきに痛烈なツッコミを入れた。

 番組では、モデルで女優の吉川ひなの(41)のエッセー「わたしが幸せになるまで」(幻冬舎)についてピックアップ。10代でモデルとしてデビューし、女優にバラエティー番組にと幅広く活躍してきた吉川の経歴を伝えた。華々しく見えるキャリアの裏で、吉川は周囲が自分に過剰に気を遣う環境など、10代の苦悩を著書で告白。「自分にとって後々不都合になるようなことや、あらゆるクライアントさんにとってマイナスになるようなことは一切言わず、波風を立てないように生きていくことを叩き込まれてきました」などとつづっっている。

 吉川の告白に、坂上は「俺なんか逆に、波風立てないようにするにはどうしたらいいか教えてもらいたい」と、自虐気味にこぼした。するとヒロミは「お前は自分から(波を)起こしてるからな。お前は『サマーランド』みたいなもんだ。『サマーランド』だよ、お前は」と痛烈に指摘。まさかのあだ名を付けられた坂上は、「初めて言われた。『サマーランド』って」と大笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース