鈴木福 “戦隊モノ”大好き!フィギュア手にした幼い頃の写真に「超絶かわいい」

[ 2021年5月18日 13:12 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。幼少期の姿を披露し、反響を呼んでいる。

 鈴木は、テレビ朝日の「機界戦隊ゼンカイジャー」(日曜前9・30)について、「先日ゼンカイジャーにゲキチョッパーが出てきましたね!!」「トレンド入りしたという情報を聞きつけ、こんな写真をアップしたいと思います笑」とコメントし、同局で2007年から2008年まで放送された、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に登場するゲキチョッパーのおもちゃを持った、幼い頃の自身の姿をアップ。

 当時“ゲキチョッパー推し”だったという鈴木。写真の頃の記憶はあまりないというが、「ゲキチョッパーが大好きだったことと、この数年後にたまたま昔ながらのおもちゃ屋さんに残っていたサイブレードを買ってもらったことを覚えています!」と振り返った。

 最後に「これからツーカイザーが様々な追加戦士の技を繰り出してくれることを楽しみにしています!ヨホホイ!」とつづった。

 フォロワーからは、「超絶かわいい」「ゲキレンジャー懐かしい」「やっぱり男の子は戦隊モノとか好きだね」「いつまでも変わらなく可愛いです」「初出し写真かな!?」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース