板野友美 ふっくらおなかのワンピース姿に「かわいすぎ」「赤ちゃんも大きくなったかな」

[ 2021年5月18日 12:10 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 10日に第1子妊娠を発表した元AKB48の板野友美(29)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。ふっくらとしてきたお腹を披露した。

 板野は、鏡越しに自撮りをした全身ショットをアップ。ゆったりとした黒のドット柄のロングワンピースを白いTシャツと組み合わせて着用している。靴は転倒防止のためか、ニューバランスのスニーカーを履き、黒と白で統一されたコーディネートになっている。

 さらに、「#onepiecedress」「#ootd」「#fashion」などのハッシュタグをつけて、着用しているアイテムとブランドを紹介した。

 今年1月5日にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(24)と結婚。現在は安定期に入っており、秋ごろに出産予定という。

 フォロワーからは、「母子ともに健康でね」「妊婦さんだからスニーカーなんだね」「顔が小さくて羨ましい」「だいぶお腹の赤ちゃんも大きくなったかな」「元気な赤ちゃんを産んで下さい」「可愛すぎ」「白黒コーデとドット柄かわいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年5月18日のニュース